BLOG

薫の複雑

コメント

「今回も薫さんとの共演はありますか?(^^)」

これね、当然ディヴィッドは、薫にも声をかけてくれてるのだけれど、

薫「お父さんがプッシュしてくれたんじゃないの?」

と、深読みしてる「薫の複雑」です。
そうじゃないのに。

「キャサリン」や「ピア」と楽しめばいいのにと思ってるわけです。

まだ時間はあるから、考えるでしょう。

薫も、ツアーを行うようになった。
今月28日「名古屋」がスタート。

場数を踏めばいいよ。

そして、
今回は、「BLUE NOTE」には出演しません。

「大宮ソニックシティ大ホール」
と、
「(大阪)フェスティバルホール」

の、2公演です。

なので、今年は、一緒に「YAH YAH YAH」をやりたいね。
昨年、ステージが終わっても、ずっと鼻歌で歌ってくれてたから、

「Chicagoのボーカリストも『YAH YAH YAH』をカバーしてくれたんだよ」

と、伝えた。

向こうのメンバーも盛り上がってくれるでしょう。
その画を浮かべるだけでも楽しい。

あの曲のサビで、歌詞を間違えることはないですから(笑)

それと、6月は、また別のステージにも出演するんです。
これの情報解禁がいつなのかは知りません。


今日は、気圧かなぁ。
朝から頭痛で、先ほどやっと復活した。

頭痛って、体力を消耗するんです。
今日は、稽古に行けなかった。

ああ、一日、一日がもったいない。


ASKA(2024/3/23 23:34)