BLOG

台湾人〜2種類のアレンジがほぼ完成。

先ほど、
今、台湾に行ってる「トムセン陽子」から、台湾の方々と「SAY YES」を大合唱してる動画が送られてきた。

これ、何かのパーティ会場だね。
まったく一般の方々。

嬉しいよねぇ。
30数年以上経っても、その場にいた台湾の方々が日本語で歌ってくれてる。

すぐに、ボイスメッセージで返信した。
声の方が良いと思って。

「台湾の皆さん、こんにちは。
僕はすぐに歌いに行きたいですよ」

そのボイスメッセージを喜んでくれ、
また全員で

「待ってまーす!」

と。

奇遇にも、明日は、その台湾ライブの打ち合わせなんです。
台湾スタッフが来てくれてる。

海外ツアーのスケジュールは、まだ発表になってないよね?
国内ツアーは9月から。

その前に、お知らせがあります。
明日は、それの打ち合わせもあります。

そんなこんなしてるうちに、KANの遺作。
2種類のアレンジがほぼ完成。

これを「根本要」に送って、ギターダビングしてもらおうかなと。

なんか、気忙しくなってきた。
でも、僕はこのくらいの方がいい。

31日は昇段審査だ。


ASKA(2024/3/19:01)