BLOG

あと30台

「ulas O3 familia」の返却が、残り30台のところで止まってます。
スタッフが、メールや電話を入れているのですが、連絡がつきません。

回収には理由があります。

「ULAS 」が「ULAS」であるための回収です。

現在、完全なる「ulas O3 familia」にするための調整に入っています。
ご連絡ください。


ASKA(2024/3/20 1:01)




COMMENT

あと30台のコメント

  • ニックネーム:Koh
    2023年5月に発送されたのは、Ver.1なのでしょうか?
    動かなくなったので、修理を依頼するために送付したのですが、数ヶ月経っても何も連絡がありません。

    もう、諦めています。
    お金をドブに捨てたと思って、いい勉強になったと思っています。
  • ニックネーム:R
    ここに書くべきでない事は承知していますが、「ULAS」についてです。

    返品が完了しているにも関わらずいまだに返金されていません。
    また確認のメールを送りましたが約1ヶ月返信がない状態です。
    以前やり取りしたメールアドレスなので、届いていない事は無いはずです。

    どうか対応して頂けないでしょうか。

    かなりの時間を待って届いて1週間も経たずに返品しろと言われ、それに従っていたのに返金されないのでは流石に我慢できません。
    また連絡が無い事に対して非常にストレスです。

    これでは返品しない方が良かったのではと思います。

    流石にこれ以上我慢は出来ないので、ご対応よろしくお願いします。
  • ニックネーム:hitomi1979
    返送用の送り状をコンビニに持って行ったら「この伝票では利用出来ませんので、書き直してください。」と言われました。
    そうすると確認が滞るのではないかと思い、コンビニはやめて、職場に出入りさせてる宅配業者の方に対応していただきました。

    宅配業者を自宅に呼ばないと送れないなど、手続き方法が記載されていないので、気持ちが折れて送り状の有効期間も切れて、放ってしまってる人はいるかもしれないですね。

    この前返金されましたが、再注文できるかどうかも書面やホームページにも記載されていないので、気に入っていたらお金よりも持っていたいのかな〜
    ASKAさんが呼び掛けてくれていなかったら返却の意味が伝わらなかったと思います。
    もっと会社から、書面での説明が必要だったと思います。
    これ以上ASKAさんの気苦労を増やさない運営にして欲しいです。
  • ニックネーム:Beaver
    UlasのVer.1とVer.2の両製品を利用しました。
    両バージョンの比較および感想をまとましたので、カスタマーセンターへ送信しました。参考にして頂けたら嬉しいです。
    完成品の販売を待ち望んでおります!!
  • ニックネーム:very
    初回のULASの不具合で、二台返却していますが
    それが返金対象なのか、修理で返却なのかの連絡が全く来ません。
    数か月たったので、先日もメールにてその確認をお願いしましたが
    全く返事が来ないので、どうしたものかと思っています。
    お忙しいのは承知していますが、許容範囲を超えていると感じています。