BLOG

「夏休みの計画」〜今夜20時「古舘チャンネル:続編」【追記】

今、恵子・・・ほらな。
なんで「稽古」が先に出てこないんだよ。
ユーザー辞書登録をしました。

稽古

よし!
今、恵子から・・・はい?
おかしい、このパソコンおかしい。

今、稽古から戻りました。
マスクつけて稽古すると、いきなり顔が小さくなりますね。

「43年目の複雑」に疑いを持った方がいらっしゃいました。
分かります。

あんなの信じられないですよね。
そんな出来事に、前マネージャー「デビル」と「祥太」は戦ってきたんです。
決して、僕の一方的な発言じゃない。

ヤフコメは、真相を知らない薄皮発言ですから、あれを気にしていたら精神がぶっ壊れます。

それよりも、やっと歌詞が完成した。
あと1曲書いたら、五郎と共作してみます。

アルバム完成、長引いていますからね。
でも、長くなった分、作品は濃厚になるでしょう。

早く完成させないと「夏休みの計画」が計画倒れになってしまう。
前回は「モンスター」と「カクレモモジリ」が登場しました。
今回は、どうでしょうね。

今回は社員がやってくれてますから、すごくラク。
前回は、飛行機、レンタカー、ホテルの予約は、僕がやりました。
だから、てんやわんやだった(笑)

さて、みなさんはこのブログを読みながら、
いつ「夏休み」が実行されているか、気がつくかなぁ(笑)

悟られないよう、しれ〜っと書きます。

今夜、20時「古舘チャンネル:続編」放送?配信です。


ASKA (2022/6/15 19:24)

追記:

コメント

「『何があっても暴力はよくない』はおかしいですね。
これがまかり通るから暴力を振るわれない前提の悪意が幅を利かせる。
「もしかしたら殴り倒されるかもしれない」という
緊張感は必要だと思います」

よく言ってくれた。
実は、オレもその手の思考を持ってます。
訴えられても構わない覚悟があっての行為だった。
訴えないよ。
なぜ、そうなったのかの理由を公にしなくてはならなくなるから。

サンキュ。

(21:57)