BLOG

気晴らし

気晴らしでブログってのもなんだが

東へ西へ 未来が割れる
輸血のような夕焼け雲

ってのが気に入ってる。
最近、鮮やかな赤い夕焼けの空を見ると、「綺麗」と「危険」が入り混じる感覚になる。

「RED HILL」

では、「差し出す手は敵か味方か」だった。

これは30年くらい前の話。

事故を起こす車の色の統計は「赤」が多いとの発表があった。
今は、どうなんだろう。

今はどうというより、
この歌詞を書いていると、パラレルワールドでは何色の車に事故が多いのか?と想像してしまう。

そうなると、やはり

オレは誰だ?

が、しっくりくる。

後、1行だ。

もう1曲は並行して進んでる。

歌詞は、後数行となった時が楽しい。
決着が近づいてる気がするから。


ASKA(2022/6/15 0:06)

P.S.

え?
今日が昨日になってたか・・・。