BLOG

C&Aリスペクトフェスin熊本

「C&Aリスペクトフェスin熊本」のことを、ここでお伝えしておきながら、
歌詞集中モード全開で、それが本日だったということをすっかり忘れてしまってました。

いま、コメントを見て、

「ああ、そうだった」

と。

すごく良いイベントになったようですね。
行けるものなら行きたかった。

アーカイブがあるでしょうから、僕は、この歌詞を書き上げたら観させていただきます。

澤野君はこれまで多くのアニメソングを手がけてきてる。
この度、僕への要望は、

 「ASKAさんの世界観で」

と、いうことですから、提供曲ではなく

「自分の歌」

として取り組んでいます。

いま、1番の最後の行です。

僕たちの地球は守られてる。
空は今日も丈夫だ。


ASKA(2022/10/23 0:07)