BLOG

なんで嘘ばっかり書くんだろ。【追記】

すこーし当たってるから面倒臭い。

「本当が1つ入っていれば、後の9つはどうでもいい」

これ、昔から言われていた「週刊誌」の事。
随分、改善されてるんですけどね。

ーーーー
「ASKA『光GENJIの再結成は俺に任せろ!』
 9月上旬、『週刊女性』はこんな情報を耳にしていた」

 「週刊女性PRIME」より引用
ーーーー

遅すぎる・・・。
8月19日の話が9月上旬にしか届いてなかったって・・・。
それも「耳にする」くらいしか届かなかったのか・・・。

>ASKA『光GENJIの再結成は俺に任せろ!』

バカすぎる、オレが。
決まっても、メンバーを任されたわけでもないのに、そんなこと言ってるオレがバカすぎる・・・。
記事見て、ビックリ👀です。

そう言えば、あの時、
諸星、赤坂とこんな会話したな

M.「もう最後はASKAさんしかいませんよ」
A「そうか、オレの出番か」
M「ASKAさんが産みの親なんですから!」
A「ていうか、すごいなお前たち。今再結成したら『横浜アリーナ』5日間くらいできるんじゃないか?」

ーーーーー

<事務所や東京ドームの回答は?>
事実確認のため、諸星の事務所に問い合わせるも、

「私は詳しくなくて。ドーム公演の話も聞いていません。確認してみますが……」

とのことだったが、結局、期日までに返答はなかった。

東京ドームにも予定が押さえられているか聞いてみたが、

「お答えできません」

  「週刊女性PRIME」より引用

ーーーーー

はは~ん、耳に届いた話が「東京ドーム」になっていたわけね?

「横浜アリーナ」

ね。

「よこはまありーな」←抑えろ、わかるから

ーーーーー
事実確認のため、諸星の事務所に問い合わせるも、
「私は詳しくなくて。ドーム公演の話も聞いていません。確認してみますが……」
とのことだったが、結局、期日までに返答はなかった。

  「週刊女性PRIME」より引用
ーーーーー

しないと思います。
普通、わざわざ。

>東京ドームにも予定が押さえられているか聞いてみたが、
「お答えできません」

どうして、ちゃんと「お答え」してもらえなかっただろか?
今、個人情報厳しいですからね。

>ASKAにも公式サイトから問い合わせたが、期日までに回答はなかった。
「ASKAにも公式サイトから」???

あ!?
あのコメント書いたの「週刊女性PRIME」さん?
「Fellows」に、入会したのか?
コメントに答えてあげられなくて申し訳ない。
拾うところじゃなかったんで、申し訳ない。

事務所に連絡くれなきゃ。
今のところ「週刊女性PRIME」さんからは、何ひとつ問い合わせはいただいてはいないとのことでした。

これからは、ちゃんと事務所に問い合わせしてみてください。

>ASKA『光GENJIの再結成は俺に任せろ!

いや、そんな偉そうなこと言わないから。
なんで、そうなるかなぁ?

でも、この記事出してくれたタイミング、バッチリでした。
ありがとう。

明日、それに向けてのミーティングです。

「大沢樹生」は、ちょうど今夜電話がありますから、
何を聞かれたのか、聞いてみます。

ちょうど、歌詞を書いてるところでした。
良い、休憩ができました。

ASKA(2022/9/26 21:11)

これ、面白いブログになりました。
ちょっとだけなら「拡散」してもいいですよ(^ ^)y

これ、どうぞ。

https://www.fellows.tokyo/blog/?id=3500


追記:

今、「大沢樹生」から電話がありました。
やはり、記事とは違いますね。

こんな時代です。
人は、温かくないとね。

さて、明日、ミーティングです。

(22:31)