BLOG

トーキングブルース【追記】

昨日、古舘さんと4時間半近く話しまくってきた。
話の切れる間がなかった。

飛び抜けて頭の良い人、回転の早い人。
そして、知らない話に関しては、とてつもない吸収力。

昨日の時間、丸っと配信したかったくらい。

古舘さん、トーキングブルース、また始めたのか。

思ったよ、感じたよ。

古舘旋風、また来るね。

わかるんだよ。

古舘さんの背中から、風がビュンビュン吹いてる。

報道番組のキャスター時代に得た表の知識。
そして、それと実は一対だった「裏」の情報を合わせて語ることができる人。

昨日は「善」「仏教」の話に引き込まれた。
こりゃ、

「古舘伊知郎トーキングブルース」

見にいかなきゃだよ。

最後の1時間くらいは、ネタまみれで大笑いだった。

飲めないお酒をついつい飲んでしまい、
部屋に帰ってから、朝までぶっ倒れてた(笑)

いやぁ、面白い人だ。

来るね、来るよ。

古舘旋風。


ASKA(2022/7/1 9:35)

P.S.

本日は、リハーサルです。
気持ちは、ステージ。

福岡の皆さん、楽しみましょう!

本日、マー坊が新曲をバースデーライブで発表します。
ジャジーでポップでゴージャスな曲。

自信作です。

追記:

本日7/1(金)19:00~
「田中昌之」バースデーライブ配信

https://eplus.jp/sf/detail/3626950001-P0030001