BLOG

「新動画サイト」【追記】

残念ながら、
23日までに、「新動画サイト」は間に合いませんでした。

この動画サイト、
新動画サイトとして、独特のものがあります。

その動画サイトにつきましては、
近いうちに必ず、発表させてください。

その動画サイトは、
動画を公開する人も、それを観る人も、
お互いにハッピーになれるような仕組みになっています。

この的は外れません。

僕は、打ち上げ花火をさせていただきます。


ASKA(2021/6/18 2:27)


追記:

先ほど、「ニコ生」を見終わりました。
来週、23日の「オンラインライブ」の翌日、
24日、及川幸久さんの「ニコ生」に、出演させていただきます。

「新型コロナウイルス」、ここに来て正体が明かされようとしています。
そのようなことになると、少し、いやかなり怖いかな。

何かが起こるときには、それが吹っ飛ぶような出来事が起きるものです。

2021年、もうすぐ半分を超えます。
後、半年・・・。

もしこれが「人類の厄」と言うのなら、
「厄」がいちばん強いのは、入り口から半分の辺りまで。
そこを過ぎれば、少しずつ「厄」は、弱くなっていくものです。

もちろん「後厄」というのもありますから、気を抜いてはなりませんが、
「良いことだけ」を考えて行きましょう。

先ほど、ロンドンのジェスと打ち合わせが終わりました。
ジェス、「YouTube」で、みなさんからいただいた感想にとても感謝していました。

23日、本当に楽しみ。

ちゃんとした作品にするため、
ミックスダウンを行い、ライブ1週間後から3日間、観ていただくことになりました。
どうせなら「ドキュメント風」に仕上げたい。

「ライブを作品としてリリースして欲しい」

この声に反応しました。
はい、作品にしますね。

「新動画サイト」で、ぜひ、その作品を観てください。

(6/19 0:44 )