BLOG

何が何を呼ぶかわからないものです。

「新型コロナウイルス」の拡大により、
今年4月7日、東京では「緊急事態宣言」が発令されました。

本当に、皆さん、よく耐えました。
僕は、ここで、

「もし東京封鎖となれば、短くても1ヶ月」
「長ければ3ヶ月から5ヶ月間」

と、書きました。

1ヶ月で良かった。
先日、発表がありました。

「コロナ解雇」が7万人超え。

以前もお伝えいたしましたように、この国の人口の約5割は「東名阪」に集中しています。
その中でも、東京は群を抜いています。

そんな中、4月21日に、
僕は「Instagram」「YouTube」において、合計約1時間のトーク生配信を行いました。
たくさんのご視聴ありがとうございました。

あの「生配信」を業界の方もご覧になっていたようで、
実は、ラジオ(全国放送)、テレビ(地上波ではない)のレギュラー番組から、お声をかけていただきました。

何が何を呼ぶかわからないものです。

僕は、自分で得意、不得意が分かっているつもりです。
先日の「テレ東 ASKA75分スペシャル」でも、お話ししました。

「イメージできるものは、必ず上手くいく」

残念ながら、上手く、イメージできなかったんですね。
「今は」得意ではないことをやるべきではない。

あくまでも「今は」です。

どこで誰が観てくれているか、わからないものですね。

もう少し時間が経って、イメージできるようになりましたら、
「大人の冒険」をしてみたいと思っています。

さて、1曲、いい感じになりそうです。
今日中には、メロディを完成させたいな。



ASKA(2020/11/11 19:42)