BLOG

僕のwonderful world

僕のwonderful world


傾いた船が沈んでゆく
叫び合う声に 僕は祈った

アラームが 僕をこっちに戻した
祈りが届いた 夢が覚めた

顔を洗って髭を剃って 新しいシャツを着て
コーヒー入れて テレビつけて ソファの隅に座る

僕の腕にリボンをかけたような 光を見てた


過ぎてみれば そんなことあったねと
人は言うからさ 僕もそうだろう

ほんの昨日はうまくいってた 髪がまとまらない
不思議だね たった一日で 何かが変わってる

僕の腕にリボンをかけたような 光を見てた

春休みをリュックに入れたような
とっても穏やかな 僕のwonderful world

僕の腕にリボンをかけたような光を見てた
光を見てた 光を見てた

詞:2020/7/5
曲:2020/7/2