BLOG

自分じゃないか

自分じゃないか


明日の話はいくらでもする
昔の話もする

勝手にルールを押し付けられて
黙り込むほど できちゃいない

雨が降ったなら長靴と傘かい
手垢まみれの未来かい

七つの星たちの願いを受けながら
いつもいつも ヘマをしてきた

何かが変わるとき 誰かが変わるとき
いつもいつも気がついていたはずなんだ


失うべきものを失わない
それが絶望の時もある

だから見送って ぜんぶサラバって
新世界の地を 踏んで行け

考えもしない 思いもよらないって
人は言いつづけてきた

七つの星たちの願いを受けながら
いつもいつも ヘマをしてきた

ここを越えたって どこを越えたって
それがそれがオマエじゃないか 自分じゃないか 


自分じゃないか 自分じゃないか 自分じゃないか


七つの星たちの願いを受けながら
いつもいつも ヘマをしてきた

何かが変わるとき 誰かが変わるとき
いつもいつも気がついていたはずなんだ

七つの星たちの願いを受けながら
いつもいつも ヘマをしてきた

ここを越えたって どこを越えたって
それがそれがオマエじゃないか 自分じゃないか


       詞:2020/7/13
       曲:2020/7/4