BLOG

本日からレコーディングです。

先ほど、祥太が到着いたしました。

新曲作りも怠りませんが、

「じゃんがじゃんがりん」

のように、リリースの7年前に書いた曲がたくさんあります。
しかし、それら新曲約50曲のデータを全部失いましたからね。
ただ、データではなく楽曲としては、別のディスクに保存していましたので、
その音源を基に「じゃんがじゃんがりん」も、1から作り直しました。

次のアルバムでは、それらの未発表の曲を選び、数曲再度レコーディングし直します。

プラス新曲制作ですね。

来年の春までにはアルバムをリリースしたいかな。

世の中、コロナ騒ぎで思考も人も、みんな同じ動きになっています。
俯瞰で見ると、がら空きになってしまった場所だらけです。

人間とは、実に何かに誘導されてるだけのように感じています。

誘導されない楽曲制作に入りますね。


ASKA(2020/8/20 18:30)


・・・?
8月20日・・・?

そうだった。
アグネスチャンの誕生日だった・・・。