BLOG

「誘惑はデンジャラス」

差し入れが届きました。



これは、熊本から届きました。

はい、やーさんこと「矢賀部竜成」からです。



これは、C&Aがプロになってからの初めてのバンドのキーボーディスト、

「松井朋巳」から。

僕は「まっちゃん」と、呼んでます。
バンド時代は「カリギュラ松井」と言われてました。

現在、まっちゃんは複数の会社を経営しています。
すっかり実業家です。

データ通信カラオケ制作の走りでしたね。
今も順調です。

そんな、まっちゃんは赤坂でラーメン屋さんも経営していまして、
先日も、味に感動した外国人がインスタに上げていました。

今、僕がレコーディングを行っているのを二人とも知ってくれてますので、
やーさんは、ご当地「熊本ラーメン」を。

まっちゃんは、自社の商品を送ってくれました。

レコーディングの方ですが、
二日間かけて、かなりのところまで行ってたのですが、
気になる箇所に拘ってるうちに、他の箇所にも影響が飛び火しましたので、
本日、1から作り直しです。

今朝方2時過ぎに、

「全部やり直そう」

と、決断しました。

経験上、やり直したほうが早いし、良いものができる。

さて、これからやり直しです。

ASKA(2020/6/24 12:31)

P.S.

ラーメンを送ってくれたふたり。
添え書きがありました。

ほぼ同じ、注意事項。

「お太り禁止でしょう?なるべくスープは残すように」

・・・。

「(スープの)誘惑はデンジャラス」

です。

だいたい誘惑されます。