BLOG

「奇跡の演出が誕生」と、掲載されていましたか。

はい。

もう

「できるか、できないか」
「間に合うか、間に合わないか」

などとは、言って居れなくなりました。

「パリ木の十字架少年合唱団」

も、追加公演の12月23日。
「静岡公演」で、自分たちを日本のオーディエンスに観てもらえることを楽しみにしています。
たとえ、一緒に舞台に立てなかったとしても。

それに何とか間に合わすことができるよう、
お互いのスケジュールを合わせることができたのが、一昨日でした。

本当に、

「ギリギリのギリギリのギリギリ」

なんです。

これ、もう何としても間に合わせなくてはね。

クリスマスイブ前夜に

「十字架少年団」との共演です。

なぜ、僕が、これを面白いと思ったか。

先日より、

「最高傑作曲ができた」

と、伝えて来ました。
そして、それには女性ボーカルが必要だと。

やはり見事にハマったんですよね。

そして、「パリ木の十字架少年合唱団」とのお話をいただいた時、
そのハーモニーを彼たちにやってもらいたいと考えたからなのです。
しかも、日本語で。

その曲の歌い出しは、ロックテイストなのですが、
サビからは、突然、まさに彼たちが歌うようなメロディに変化します。

曲が生まれて、すぐに彼たちとの話がきた。

これは、もう、「迷わず、やりなさい」と、言われた気がしました。

その曲で共演させてもらいます。

もちろん、2月の「Blu-ray」「DVD」の、収録曲になりますので、
23日のために無理なさらないでください。

「共演ができた」

こっちの方が大きいのですから。

そして、
その新曲に関しては、アルバムに入らなくなる可能性が高くなって来ました。

いろいろ、
僕にとっては、「未来」がかかった曲になりそうです。

オリジナルは、「少年合唱団」の声ではありませんからね。

オリジナルは、オリジナルとして、
とっておきたいと思っています。

さて、今夜は、
ミュージシャン人生、特別な日になります。


ASKA(2018/12/1 17:33)