ASKAからのメールが届かないとのご連絡について
ASKAからのメール送信について、
メールが受信できないとのお声をいただいております
詳細の原因を調査し、対策を取らせていただきます。
現時点でわかったことをご連絡いたします。
・迷惑メールと判定されて、受信されていない場合が想定できます
・迷惑メールの基準が高いキャリアメール(docomo, au, SoftBank)は受信できない可能性が高いです
・もしよろしければ、キャリアメール以外での「再登録」もご検討ください
ー登録フォーム(再掲)
https://mailchi.mp/burnishstone.jp/aska-premium-concert-tour-higher-ground-2022
今後、キャリアメールでも迷惑メールになりにくくなる
対応を実行予定です。
また、ASKAのブログコメントで
受信できないとのコメントをいただいた方の中には、
会員の期限切れの方がいらっしゃるかもしれません。
登録フォームから、メールの再登録をご利用いただけます。
お手数をおかけしておりますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。
メールが受信できないとのお声をいただいております
詳細の原因を調査し、対策を取らせていただきます。
現時点でわかったことをご連絡いたします。
・迷惑メールと判定されて、受信されていない場合が想定できます
・迷惑メールの基準が高いキャリアメール(docomo, au, SoftBank)は受信できない可能性が高いです
・もしよろしければ、キャリアメール以外での「再登録」もご検討ください
ー登録フォーム(再掲)
https://mailchi.mp/burnishstone.jp/aska-premium-concert-tour-higher-ground-2022
今後、キャリアメールでも迷惑メールになりにくくなる
対応を実行予定です。
また、ASKAのブログコメントで
受信できないとのコメントをいただいた方の中には、
会員の期限切れの方がいらっしゃるかもしれません。
登録フォームから、メールの再登録をご利用いただけます。
お手数をおかけしておりますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。