購入完了メールが届かない件について
COMMENT
購入完了メールが届かない件についてのコメント
-
ニックネーム:aasama3seeyaFUJIさん ASKAさん こんにちわ~
『@weare-music.jp』で受信設定できました。
🙌♪ヽ(´▽`)/
ありがとうございます。
登録……再度、やってみますね。 -
ニックネーム:sutsu25先ほど問い合わせメールの回答メール届きました!完了してるとのことで安心しました!しかし、マイページで詳細確認しようとしてもそもそもログインできませんが、どのように確認したらいいのでしょうか?再度問い合わせメール送りましたので回答よろしくお願いします!
-
ニックネーム:mayuasuFujiさん
おはようございます。
ホークス🏆優勝🏆🎉✨😆✨🎊
おめでとうございます❗
もしかして、ASKAさん達とお祝いしていました?
それとも…
エントリーと違いますが
書いてもいいかな…
でも、聴いて良かったので
ASKAさん、Fujiさん、書かせていただきますね。
他の方が、書かれていましたが…
私、全然知らなくて…
Fujiさんアルバム出されていたのですね…
YouTubeで聴きました。
『蒼』『薄紅』
「試聴」で各曲のさわり部分ですが…
私、好きかも…
全部聴いてみたいです。
いつか、聴かせて下さい…
失礼しました…(^^) -
ニックネーム:akako-re連投すみません、先程のは、マネージャーさんとしてのお仕事はお休みでしょうか?という意味でした。(8:25)
-
ニックネーム:yBENKA私もカレンダ―欲しいですが、訳あってクレジットカ―ド作れないので、購入できないです。卓上も壁掛けも欲しくてたまらないですが、、悲しいです😖💦コンビニ払い早くできるようにして欲しい。