BLOG

購入完了メールが届かない件について

スマートフォン等に確認メールが届かない方は、


ご購入時に




「パソコンからのメールを拒否する」




が、設定されている可能性があります。






その場合は




@weare-music.jp




が受信できるよう、設定(「ドメイン指定受信設定」)を行えば届くようになります。




この「ドメイン指定受信設定」は、ご自身で行なっていただくことも可能ですが、


ご不安な方は、


各キャリア・契約会社(docomoausoftbankなど)のショップにて設定していただけるよう、


お願いされてみてください。




お客様には、不都合をおかけいたしまして申し訳ありません。




引き続き、Weareをよろしくお願い申し上げます。




BurnishStone Fuji


COMMENT

購入完了メールが届かない件についてのコメント

  • ニックネーム:aasama3seeya
    FUJIさん ASKAさん こんにちわ~



    『@weare-music.jp』で受信設定できました。

    🙌♪ヽ(´▽`)/

    ありがとうございます。


    登録……再度、やってみますね。


  • ニックネーム:sutsu25
    先ほど問い合わせメールの回答メール届きました!完了してるとのことで安心しました!しかし、マイページで詳細確認しようとしてもそもそもログインできませんが、どのように確認したらいいのでしょうか?再度問い合わせメール送りましたので回答よろしくお願いします!
  • ニックネーム:mayuasu
    Fujiさん
    おはようございます。
    ホークス🏆優勝🏆🎉✨😆✨🎊
    おめでとうございます❗

    もしかして、ASKAさん達とお祝いしていました?
    それとも…

    エントリーと違いますが
    書いてもいいかな…
    でも、聴いて良かったので
    ASKAさん、Fujiさん、書かせていただきますね。
    他の方が、書かれていましたが…
    私、全然知らなくて…
    Fujiさんアルバム出されていたのですね…
    YouTubeで聴きました。
    『蒼』『薄紅』
    「試聴」で各曲のさわり部分ですが…
    私、好きかも…
    全部聴いてみたいです。
    いつか、聴かせて下さい…
    失礼しました…(^^)



  • ニックネーム:akako-re
    連投すみません、先程のは、マネージャーさんとしてのお仕事はお休みでしょうか?という意味でした。(8:25)
  • ニックネーム:yBENKA
    私もカレンダ―欲しいですが、訳あってクレジットカ―ド作れないので、購入できないです。卓上も壁掛けも欲しくてたまらないですが、、悲しいです😖💦コンビニ払い早くできるようにして欲しい。