BLOG

良いファイナルでした。

「シンフォニックーツアー」というタイトルではありませんが、
「オーケストラ」のみなさんと、各地、良い時間を過ごさせていただきました。

本日で、このスタイルのライブは終了。
また、いつか行えればと思っています。

そして、みなさんにも、僕から感謝を。
本日も、1曲ごとの長い長ーい拍手ありがとう。

最近、打ち合わせなるもののミーティングがいくつも並行して行われていましたので、
本日のライブが「CSフジ」で放送されることをすっかり忘れていました。

リハーサルでカメラをがいくつもあるのを見て、

「ああ、そうだった。これ放送されるんだった」

と(笑)

12月25日放送です。

フジテレビの音楽班が、勢揃いで観に来てくれていました。
ライブ終了後すぐに、年末番組、その他の番組の打ち合わせに突入。

良いファイナルを観てもらえて良かった。

ステージ中「DAVID FOSTER」との話をしました。
流れでお話ししました。

この話は改めて発表させていただきますね。

さて、これから歌詞書きです。

まだ、アドレナリンが放出されてるのがわかりますので、
創作意欲には使えますが、創作には邪魔になるかもしれない。

「滑り込みの魚座」

どこまで発揮できるかですね。

本日「国際フォーラム」で、僕をアゲアゲにしてくれたお客さん、
感謝です。

ありがとうございました。


ASKA(2022/10/29 21:14)