BLOG

2022/10/5本日「アンコールツアー」Blu-ray発売

「ったく、そこまでの自信作というなら、しゃあない観てやるか。つまんなかった時には金返せよ」

返さねーよ。

と、言えるくらい幸せに満ちた空間で収録されたのライブでした。

今日も朝から充実の1日だった。

先ほど、スタレビの要から連絡がありました。
番組の収録を終えたと。

本人が不在でも僕の番組。

本当に面白い番組です。

やりたいと思ったら、生きてるうちになんでもやっておきたい。
自分がこの世に存在した証を自分に残したい。

もう、僕に残された時間は後少し。

アルバム←それかー!!

僕が、松井五郎に送った歌詞。
五郎は、ほぼ書き換えて送ってきました。

なるほどなぁ。

なら、今日中に、それを、またすべて書き換えて送り返すつもりです。
文字表現は、お互い違う。

でも、分かるんだよ。
良い作品になることがね。

それまで、
本日リリースのBlu-ray「アンコールツアー」を観ていてください。


ASKA(2022/10/5 19:28)