BLOG

大問題【追記1】〜新【追記2】

ここ1週間くらいかな。
ちょっと大きな問題になりそうだなぁと考えていました。

いや、「限定大問題」なのかもしれないし、
「限定問題」では、それはそれで問題。

実は、

アルバムの発売が1ヶ月遅れることを、いつみなさんに発表すればいいのか迷ってます。
そこがいちばん難しい・・・。

どうやって伝えたら、驚かれないのか。
今月の「Fellows」への生配信ができないことも。

いっそ、ストレートに、

謝罪会見?

を、配信?

ああ、難しい・・・。


ASKA(2022/8/31 22:31)

P.S.

なんか気持ちが軽くなった。

それにしても物価上昇が止まりませんねぇ← 話、変えるな

いま「松井五郎」と、

「問題」

と、いう歌詞を書いてます。


追記:

どこで漏れた・・・。
すげぇ反応・・・。

それが「大問題」

追記2:

ちょっと待て。

スルーなのか?
スルーなのか?