BLOG

人生何が起こるかわからない。

今日は、友人の女性剣士を誘い、大学で恵子・・・稽古。

部長の「学生と試合しませんか?」
で、みなぎる緊迫感。

先鋒:女性剣士
次鋒:ASKA
中堅:女性剣士
副将:ASKA
大将:部長



学生チーム

女性剣士は女子学生と1勝1分け
さすがだった。

僕は2敗
部長1敗

学生チームの勝ち(笑)
アンニャロ!
僕のところに、1番2番の選手当ててきやがって(笑)

でも、嬉しいもんです。
しっかり、癖を見抜いて強くなってる。
1年生で入ってきた子が、もう4年だもんなぁ。
また、来年春には寂しい思いをします。

でも、卒業生も連絡くれたり遊びに来てくれたりしますからね。
ずっと、剣道は続けて欲しいですね。

そりゃそうと、

先日、「地球防衛軍会議」を配信しました。
あの後から、一般人の「椅子」が大人気。

すっかりトムセンとマブダチです。

その「椅子」、あの日「地球防衛軍会議」を観ていたラジオのプロデューサーから声がかかり、
福岡のラジオ番組に出演しました。

「月刊チャゲアス同好会」

プロデューサから連絡があり、

「最初、緊張されていましたが、途中からはあの日のまんまでした」
「レギュラーやらせたら?」
「今、編集を行っているのですが、それ『あり』だと思ってます」

と(笑)

地方、全国版の違いはありますが、
「椅子」、トムセンと同じ肩書きを持つかもしれませんね。

あはは!
あいつが「ラジオパーソナリティ」か。
笑う。

いやいや、
人生何が起こるか分からない。

恵子ご・・・おい!!
稽古後は、そのまま「税金」についての勉強会生配信に参加。
もちろん「地球防衛軍」で。

この国の未来に関しては「何が起こるか分からない」では、済まされない。
配信中、黙っていなくてはならないのに、衝動で「質問」
予定外の出来事にもちゃんと回答してくれました。

帰宅してから2つのミーティング。

「さて、最後の歌詞を」

と、時計を見たらこの時間。

今日は寝ます。
明日に賭けよう。

おやすみ。


ASKA(2022/6/24 1:23)