BLOG

これは澤近泰輔じゃないと

昨日、1曲完成しました。

この曲は、提供曲。
最近、自分で何を歌えばいいのかがわからなくなって来ていたので、
提供曲を突破口に自分の作品に向かえたらいいなと。

自分が歌う曲。
提供曲。

どちらも自分の作品なので、自分の目指す完成度が変わることはありません。

昔からそうなのだけれど、提供曲は曲も歌詞も早い。
数日中に歌詞も完成させる予定です。

ジャジーな中にもメロディのポップさを失わせず、いい感じでメロディを運ぶことができたと思います。

この曲の編曲は「澤近泰輔」じゃないと。

シックでポップでゴージャスな完成を目指します。

最近というか、以前から、
ジャズなロッド・スチュワート、トニー・ベネット、フランク・シナトラの世界観に憧れていましたので、それにインスパイアされた楽曲になったかな。

いつか、このテイストでアルバムを作ってみたい。

こんなこともやってみたい。

https://www.youtube.com/watch?v=ZPAmDULCVrU

音楽っていいな。
本当にそう思います。

ASKA(2022/5/1 18:18)