BLOG

おはよう【追記1】【追記2】〜新【追記3】〜💡加筆

ここでは、イベルメクチンのことを書くと不満顔が見えるコメントを書く人がいるけど、
1錠8万円の新薬より、保険適用で複数錠処方してもらえ、
更に、効果がある「イベルメクチン」の方が安心でしょう?

別に、自分の草の根運動が拡散したとは思ってない。
輸入代行サイトでの売れ行きを見るとよくわかる。

今では、ワクチンを打った人たちが購入してるのがよくわかる。

僕は、以前「解毒」という言葉を使った。

長尾先生は、「後遺症」に「グルタチオン」を使用してる。

「グルタチオン」は、デトックス効果、
つまり「解毒」に使われる薬なので、あながち間違ってはいなかった。

3回目の接種率が低いことを、先ほどテレビで報じていた。
そして、接種するよう投げかけていた。

でも、2回の接種での副反応の強さにより、国民が3回目を拒否してるわけだから、
あのような投げかけはせず、個人の意思を尊重すべき。

今月、東京で間も無く

『記録映像ワクチン後遺症』

の映画が放映される。

●2月10日(木) なかのZERO 大ホール
15:30上映開始 入場料¥2000
https://peatix.com/event/3148365

●2月11日(金) 渋谷総合文化センター大和田 さくらホール
19:10上映開始 入場料¥2000
https://peatix.com/event/3146625

放映後は、毎回、長尾戦士

あれ?
でも、これでいいかも。

放映後は、毎回、長尾先生の「トークイベント」があります。
毎回だよ。

戦士としての本気度が伺える。

もちろん、僕は観に行きますよ。

この中には、

「(映画を)観ると怖くなるだけ」

と、いう方々がいた。

治療方法はあるんだから、
この映画を観て、やがて自分にも起こるかもしれない「後遺症」を諦めないで欲しいんだよ。

今、僕は、
「ツアー」「アルバム制作」
そして、別プロジェクトで「インスト作品制作」を並行して行ってる。

このインストは、約2年かけて作り続けていきます。
このプロジェクトは、僕が音楽プロデューサーとして任されたから、

僕は、プロデューサーとして、
このプロジェクトに、

澤近泰輔
矢賀部竜成

を、指名しました。

「作品は、常にワールドワイドであるべき」

これが、僕の作品への向かい方だから、
僕たち3人は、それを目指します。

僕はプロデューサとして、
後、数人にも声をかけるつもり。

インストは世界がマーケットだからね。
このプロジェクトは、僕にとっては壮大です。

約2年間の夜が明けようとしています。
夜明け後の世界は、現実も神秘に美しくなきゃね。

そんなサウンドです。

ASKA(2022/2/2 11:24)

P.S.

今日は旧暦で、今年の終わり。
本日で、西暦での暦は「奇数年」が終わります。

今日、何も起こらなければ、しばらくは安心。
と、いう持論があります。

無事、通過して欲しい。


追記:

コメント

「まだどの自治体も3回目の予約は始まってないか始まったばかりなので接種率は低いですね
やっと低年齢の子供も接種できるようになりますしひと安心ですね
公衆衛生観念の高い私としては、早く3回目打てるといいなと思っております👌」

そうだね。
始まったばかりです。

ただ、これまでとは違い、接種に足を向けない人たち(特に若い人)が多いので、
投げかけているのだと思っています。
僕の周りでは、少ないですね。
小さな範囲の情報ですが。

世界の死亡率です。



興味深いのは、ブースターを行なった先進国の平均死亡率が、ここにきてグングンと上がってきてることです。
イスラエルに関しては4度目の接種が進んでいるにも関わらず、もはや止まりません。
一直線に上がっています。

なぜ、ワクチンが効いてないのか、
考えてください。

日本では、接種後に約1500人が死亡しています。
もちろん、因果関係はわかりません。
接種が原因とは言えない病気での死亡もありますからね。

これまでであれば5人亡くなったら、大騒ぎです。

僕は、超個人的な自分勝手な理由。
副反応で、ライブに行けなくなったというコメントを見るのが辛い

「自分勝手な理由」

です。

(13:19)

P.S.

今、3回目の配信を見ています。
「愛の不時着」に近づいてきましたー。


追記2:

コメント

「ブログの画像は拡大もできなくて見辛いんですよね…(笑)」

確かに。
ほんとだね。

イスラエル、デンマークは相変わらず、死亡者が増え続けてますが、
ここにきて、グングン上がってきたのが、先進国です。

デンマークを抜いてしましました。

2位になりました。
今後、1位になると思います。

「High income」と、書いてあります。
これは、高級所得者の意味ですが、「先進国」と置き換えてもいいでしょう。

(14:00)


追記3:

コメント

「データを論理的に読み取るに、少なくともワクチンが効いていないという結論付けは勇み足ですかね🙄」

この議論は平行線だからやめよう。
イギリス以外の先進国では因果関係を否定してるわけだから。

ただ、低所得者(途上国)では、ワクチン接種関係なく、死亡者が少ないのは歴然としてる。

接種する、しないは、個人の選択だし、
ワクチンのことは、自分の意見として、これまでもう十分に語らせてもらった。

昨日、研究所に行ってきました。
オミクロンは、もうすでに何種類にも変異していて、

「オミクロンに関しては、さっぱりわからない」

とのことでした。

現在、世界の死亡の病気のトップは「癌」です。
これは、亡くなった方の病気を種類別してのことですから、世界の平均死亡率は一定です。

ただ、「因果関係がわからない」死亡は、接種後飛び抜けています。

ここは、皆さんが一人ひとり考えるところですね。

(14:34)