BLOG

前進と中止のおしらせ

何やら、読ませようとしているような意味ありげなタイトルですが・・・。

今、新曲のメインボーカルが終わりました。

ラブソング

全然、恥ずかしくない。
50代の頃は、こんな風には歌えなかったんだよなぁ・・・。

明日は、ハーモニーをつけて終わりです。

息を切らすことなく次の曲の歌詞書きに入ります。


それと、9月20日に出場を予定していました「北区剣道大会」、
今年は、「小、中学生」のみとなりました。

しょうがないですよね。
僕は「60歳以上の部」での出場でしたから。

どこもここもコロナ、コロナです。

ライブもそう。
「Fellows」の参加率は、前回以上です、

しかし、一般・・・。

話には聞いていましたが、
ここまで、影響するとは思ってはいませんでした。

考えれば、そうだよなぁ。
お客さんの年齢層を考えたら、そうだよなぁ。

でも、大丈夫。
ライブにかける熱は、何にも変わりません。

「あの時、なんで躊躇してしまったんだろう」

そう思わせるライブを行ってみせますよん。

それから、「通知機能」

「24日からは行いたい」

とのことですので、遅れても25、26日には始めることができると思います、
「通知機能」は、みなさん一人ひとりで設定するようになっています。

見たところ、
「通知」というところをクリックするだけのようですから、
簡単です。

これまでは、アップしても、
まだ誰も「誤字脱字」に気がついてないうちに、修正することができていましたが、
これから瞬時に見つけられてしまう。

なんてこと書いたって、
朝アップして、誤字脱字に気がつくのは「夜」なんて事何度もありましたからね。

ま、いっか。

です。

ASKA(2021/8/20 23:39)