BLOG

長い1日が「終了」。

この長い1日は、昨日「昼過ぎ」のレコーディングから始まりました。

歌入れが、ほぼ終了後、
食事会がありまして、食事後、すぐに家に戻りシャワー。

そのままロケバスに乗り、茨城の海岸へ。
海から陽が昇る直前、水平線は赤く燃えるんです。

そのタイミングを、逃してはならない。
雨が降ることも許さない。

僕の撮影が終わったのが、今日の朝5時。
それから東京に戻り、仮眠、そしてミーティング。

そのミーティング後に、再び、茨城へ。
まだ、女優さんの撮影は続いていましたからね。


今回「MV」に出演して頂いた女優さん、
明日から東京を離れます。

本来、今日は「オフ日」だったんですね。
その大事な「オフ日」に、出演を受けてくれた。

ご挨拶しに行かなきゃ。

最終ロケ地は、茨城の小さな駅でした。

僕が、そこに到着した時に、
丁度撮影が終了。

ご挨拶することができました。

撮影監督の高揚感から、
思う画が撮れたのが分かりました。

今、戻りの車から書いています。

あの「笑顔」、

「笑って歩こうよ」

を、もっと作品にしてくれるでしょう。

どうぞ、皆さん、

「オマチ」コださい。

楽しみです。


ASKA(2021/7/8 20:31)