BLOG

本日「始動」です。

これまで、「ベール」に包んできました「弓」と「的」。

本日、その「的」の制作に入ります。

この「的」に向かって、みなさんが「矢」を放つ。
命中率は100%です。

今日は、朝から物騒な出来事が起こりました。
実は、昨日から九州の友人、「冷蔵庫」と「山之内」が東京に来ていまして、
二人が僕の家に泊まっているのです。

遠くでインターホンの音がしました。
インターホンから僕のベッドルームまでは距離がありますので、
眠りが深い時には、ほぼ聞こえません。

もう、起きがけでしたので、そのインターホンの音がうっすらと聞こえました。
ベッドから飛び起き、リビングまで走って行ったわけです。

リビングのドアを開けましたら、
「冷蔵庫」と「山之内」がインターホンの前に立ってるのです。

「どうした?」
「さっきから不審者が何回もインターホンを鳴らしとるんです。手には刃物っぽいのを持ってました。
そいつ、解錠してないのに部屋まで来てドアのノブを回すんですよ」
「マジかい?」
「写真、押さえました。そいつ、ベランダまで上がってきたんです。
部屋を覗かれたらいかんと思いまして、ロールカーテンも降ろしました」

先日、及川さんの「ニコ生」で、かなり危ない発言をしたばかりでしたからね。

手に刃物か・・・。
確かに、気をつけなくてはなりませんね。

ベランダに侵入か。
この部屋の下調べは終わっているのでしょう。

この話は、また後で。
今、レコーディング中です。




ASKA (2021/6/29 17:51)