BLOG

昨日、1曲できましたので、すでに次の曲に入ってます。【追記1】【追記2】

昨日1曲できましたので、
本日は、すでに次の曲に入ってます。

昼間から作り出し、メロディそして世界観は7割はできたかな。
その間、夕食をしながら、ニコニコ動画の、

「百田さん」と「及川さん」の対談を観ていました。

先ほど、終わりました。
やはり「YouTube」では、アカウントを取り上げられる(バンされる)とのことで、
普段「YouTube」では聞けない話がありました。

さすが「世界経済ユーチューバー」では、No.1ですね。
約3万6千人がリアルタイムで視聴し、
今日の番組終了間近の、アンケートでは、
4段階の1になります、

「とても面白かった」

を、「95.3%」が押しました。

そうそう、僕、祥太、マッキーが視聴してる最中に、
誰かが、僕のアカウントで「ニコニコ動画」に、侵入してきました。
僕が、弾かれ、観れなくなったのです。
有料会員の僕が侵入者によって弾かれるという光景を、3人で体験しました。

以前から変だなと思っていたのです。
訳あって、僕は「ニコニコ動画」の有料会員を続けています。
しかし、「YouTube」で、事足りるため、1年間で観るのは、3、4回あるかないかですね。

それなのに、視聴履歴がすごいことになっているのです。
観たこともない動画ばかり・・・。

そのようなアニメは観てないから・・・。

すごく良いタイミングでした。

もう、祥太もマッキーも別に驚きません。
僕と、ずっと一緒にいれば、そのような現象はたくさん経験してます。

しかし、何者でしょうね?(笑)
アドレスも、10桁以上の複雑なパスワードも変更し、視聴を続けていたら、
また直ぐに侵入してきました、

今度は、
スマホからの侵入でしたね。

パスワードを解析されての侵入なら、
まだ分かるんです(それでもない。英数字大文字小文字、そして記号を含んだPWなので)

僕は、多くのアドレスを持っています。
いや、「自然に増えてしまった」の方が正しいですね。

先ほどは、
ほとんど使用していないアドレスで契約したのに、
直ぐに侵入された・・・。

Twitterでの乗っ取りと同じです。
契約変更メールが、同時に相手にも送られてる。

もう、それもわかってるんです。
僕の送受信してるメールは、すべて、その「何者でしょうね?」を通過してますので、
全部、読まれてます。

いいんじゃないでしょうか。
ずっと、やってろです。

ただ、仕事の邪魔はするな。

さて、今日生まれそうな曲は、
僕がアレンジしないほうが良いな。

ここは、澤近泰輔先生の出番じゃないでしょうか。
メロディ、完成させますね。


ASKA(2020/12/21 23:08)




追記1:

コメント

「あと、ニコ生のアンケートですが、内容がよっぽど酷くない限り97%98%とかもザラですよ」

いえ、ニコ生って、もう10年以上、もっとかな?

昨日の放送は、ニコ生始まって以来の最高得点(パーセンテージ)とのことでした。

それだけのことが起きてます。
今日は、もうおやすみしますね。


おやすみ。


追記2:

おはよう。

昨夜は、通常の生活に戻そうと、早めに寝ました。
楽曲は、本日、また1からやり直します。
短いタームで起きる現象が起きてしまいました。

以前からお伝えしてますように、僕はメロディを作るのが割と早いので、
時に、自分のメロディが、良いのか悪いのかが判断できなくなってしまうことがあるんです。

自分の好きなようにやれば良いことはわかっています。
しかし、僕はプロですし、世の人と共鳴できるものを作ってこそ作品です。

「どんな曲にしたいか」

は、ありますので、
昨夜は、メロディの「良し悪し」の判断力に疑いが出てきましたので、早く寝ました。

コメント

「この方々含め、新しいネタの前にまずは分かりやすい銃撃戦ネタの回収をして欲しいもんです」

すごく拘ってるよな。

その話、出ましたよ。
アメリカ軍と銃撃戦となって怪我をしたと言われてます「CIA長官」、
現在、全く所在がわからないそうです。

「あまりにも変だ」

と。

怪我をしたなら、病院に運ばれてるはずです。
しかし、その病院が特定できない。

あくまで「仮説」としてお話しされていました。

死亡しているなら発表されます。
発表していないということは生存しているということです。

現在、拘束されて、大きな司法取引が行われているのだろうと。

ドミニオンの投票機、ソフトを開発したのが「CIA」であったという驚嘆の事実までは、辿り着きましたね。

トランプさん、

「アメリカ国民よ。1月6日はワシントンD.C.に集まって不正選挙の抗議デモをやろうじゃないか!」

と、自ら投げかけました。

この発言、意味があると思います。
一国の大統領が、そのような発言をするからには意味がある。
アメリカ国民のほとんどは、もう不正があったことを知っています。

なので、意味があるんです。

ねぎのこ。
あ、いや違った、たけへい。
あ、これも違う。

ねぎたけ←わざとだろ

もう、質問はストップ。
答えなくてはならなくなるじゃないか。

昨日、僕が二人の対談を観ようと投げかけましたのは、
もう100%と言えます「不正選挙の話」を聴いてほしいということではなく、
世界の縮図となっていますアメリカは、世界の、日本の、あなたの生活を変えてしまいますので、
ひとりひとりが、知っておくべきことだと思い、発信させていただきました。

「YouTube」では、内容をAIが取り締まっています。
トランプ支持者の過激な発言を取り締まっています。

意味はわかる。
しかし、バイデン支持者の動画を観たことがないんですね。

たけねぎ←もらい事故(笑った!!✌️)

動画チャンネルをアップしてみな。
アメリカ史上最大の票を獲得したと言われてるバイデンさんだし、
日本にも、支持者がいるでしょう。

もし、動画チャンネル始めたら、登録者数すごいことになるだろうし、
ものすごい広告収入が入るはず。

そしたら、俺のツアーのスポンサーになってくれ←このフレーズ、どっかで聞いたな?

おはよう。