BLOG

本日から新曲に入りました。

どうせ時間はいくらでもあるんです。

返せば「作品を作る時間を与えられた」と、受け止めると、
新曲への意欲が湧いてきます。

明日で、この業界に入って41年目ですか。

このようなペース、このような時間はかつて経験したことがありません。
その中で、アルバムに関しても、僕の活動において、

「フルアルバム」

という概念は取っ払ってもいいなと、昨日考えていました。

幸い、楽曲制作に煮詰まるということがありません。
作れる時に、どんどん作っておく。

そのように考えると、
クリエイターにとっては、ある意味「恵の時間」だとも言えますね。


ASKA(2020/8/24 18:35)