BLOG

2436【追記】

みなさんにも「縁」のある数字ってありますよね?

僕は、

「2436」

これ、誕生日の「24」と、
僕のラッキーナンバー「36」

以前乗っていた車のナンバーにも使っていました。

今回の歌詞は、
以前のようにずっと向かい合っての2日間ではなく、
いくつか平行しながらやらなくてはならないことがあり、
でも、結局2日間かかりました。


今回面白いことがありました。

歌詞を書いていた真夜中、ふと時計を見たら、
12時を回っていました。

24時36分。

あ?

「2436じゃん」

そして、昨夜、本当にふと時計を見たら、
また、

24時36分。

やっぱり「縁」だなと思い、そのまま歌詞に使いました。

たったいま、メインボーカルが終わりました。

タイトルは、
みなさんの予想どおり、

「幸せの黄色い風船」

です。



ASKA(2020/7/21 18:32)



追記:

注意

みなさんは、暗証番号に「2436」を、もう使わない方がいいかな。
もし「Fellows」が、ハッキングされた時に、6桁以上でも、
まず、

「2436」

が、予想されてしまいます。

僕は、この数字、散々使い過ぎましたので、
今では、あえて使用していません。

僕は、以前から公表していました。

「16」「24」「36」「49」「52」「56」

本当に、縁のある数字です。