BLOG

明け方完成しました。【追記1】

次に発表する毎月配信の1曲目は、
先日、編曲を泰輔澤近に任せた曲にしたいな。

アレンジが仕上がってきました。
もう、なんと言うか、流石と言うか、
一言、


                  ま

     い

     り

     ま

     し

     た

    m(._.)m

と、返信しました。
これは、生楽器しかありません。
ストリングスは「ビルボー」にお願いするつもりです。

全員のスケジュール調整
スタジオ
日程

これは、デビルに任せます。

今朝方書き上げた歌詞もそうだな。
こんなに時代や世相を意識して書いた曲は、

「君が愛を語れ」

以来ですね。

僕は、まだまだ新曲をどんどん書いていくつもりですから、
今しか書けない曲があってもいいんじゃないかと、テーマを絞りました。

残りの2曲は、まったく別のテーマで行こうと思ってます。

今日は、夜に食事会ですから、
それまでに1曲書くつもりです。

つもりです。

「つもり」

です。


ASKA(2020/7/13 11:14)


追記:1

「幾つかの動画を見ましたが、国営放送ではなかったと訂正している動画がありました。
真相はどうなんでしょう」

今日のブログは一般公開していますので、
この件に関しましては、ひとつ前のブログの追記にさせてください。