4曲できたかな。
昨日完成した曲の編曲は、
僕よりも「澤近泰輔」に任せたほうがいい。
僕は楽曲を制作するにおいて、
自分に向けて歌うことが多いのですが、
昨日、出来上がった曲は違う。
こんなに世の中を意識して作った曲は初めてだと思います。
まだ、歌詞には手をつけていませんが、
テーマがありますからね。
しかし、そのような時ほど、気をつけなくてはならない僕のルールというものがあります。
メロディに関しては、難しいことは何もやっていません。
それだけに難しかった。
シンプルほど難しい。
これから3曲の見直しです。
この拘りがないと楽曲にはなりません。
など、書いているところに、
C&A時代、ディレクターをやってくれていた村田からメールが。
村田も「Breath of Bless」を制作してくれていました。
こんな切り口があったか・・・。
完成が楽しみです。
ギタリストの是永巧一は、今回の制作をキッカケに、
アルバム制作に目覚めました。
光栄なんだ。
本当に、光栄。
ASKA(2020/7/2 15:52)
僕よりも「澤近泰輔」に任せたほうがいい。
僕は楽曲を制作するにおいて、
自分に向けて歌うことが多いのですが、
昨日、出来上がった曲は違う。
こんなに世の中を意識して作った曲は初めてだと思います。
まだ、歌詞には手をつけていませんが、
テーマがありますからね。
しかし、そのような時ほど、気をつけなくてはならない僕のルールというものがあります。
メロディに関しては、難しいことは何もやっていません。
それだけに難しかった。
シンプルほど難しい。
これから3曲の見直しです。
この拘りがないと楽曲にはなりません。
など、書いているところに、
C&A時代、ディレクターをやってくれていた村田からメールが。
村田も「Breath of Bless」を制作してくれていました。
こんな切り口があったか・・・。
完成が楽しみです。
ギタリストの是永巧一は、今回の制作をキッカケに、
アルバム制作に目覚めました。
光栄なんだ。
本当に、光栄。
ASKA(2020/7/2 15:52)