BLOG

「Skyrocket Company」

いま、「マンボウやしろ」さんがパーソナリティを務めるTOKYO FMの番組

「Skyrocket Company」

に、生出演して帰ってきました。

「ソーシャル・ ディスタンス」ではないですが、
このような時期ですので、事務所の電話からの出演でした。

「マンボウやしろ」さんとは、考え方に通じるモノがありまして、
いつか、そのような話をゆっくりしてみたい方です。

アルバムの中から、

「We Love Music」

を、選んでくれました。

Twitterではフォロワー同士です。

今、僕が過去動画を自ら編集して「YouTube」にアップロードしてることなどにも触れてくれましたね。

さて、これから3カ国での、
オンラインミーティングです。

終わったら、編集。

先程、

「ASKA CONCERT TOUR GOOD TIME〜後編」

が、アップロードされましたね。

ご覧になられてください。


ASKA(2020/4/22 19:23)