BLOG

起けてひもーた・・・。

おふぁよー・・・。




今日、あ、もう昨日か。


スタッフが3人遊びに来ましてね。




もう、笑い疲れてさ。


帰りしなに、




「もう、疲れたよ。早く、寝ろ!二度とな。」




と、見送った後、


自分が寝てしまい、今、起けてひまいました。




メールを確認すると「700番 二巻 三巻」の表紙が送られて来ていました。




「良いですね。これで行きましょう。」




と、返信したところです。




僕には、これから3年間の間に、5本の矢があります。


どれも、繋がっています。




もう、10年以上も前からの構想です。


そのウチの何本が、的に当たるかはわかりません。




「目標がある」




僕の歩く指針となります。


お付き合いください。






さぁて、


























何にもないよ。


今日は。




今から、歯磨きをして、顔を洗って、シャワーは浴びず、スエットに着替え、


まだ暗い外・・・。ちょっと、早いけど、


これから、
















寝よ。


ASKA