BLOG

どう編集するんだろうか・・・。

コメント

「あえて騙されてやるのが男の礼儀ってものさ(汗)。」

あはは!!!
おもしろい!!!!

いいぞー!!!!

次に開発していますのは、
「おでこ」まで隠れるマスクです!!!

って、女性陣が怒るような、MC炸裂の男だけのライブをやりたいね。

「裏ASKAライブ」

あ、いつもか・・・。

先ほど、要の番組から戻ってきました。
なんだ?あいつ。
もう爆笑です。

1時間番組で、
1曲かけ終わったところで、ディレクターさんが、

「あの〜時間になりました・・・」

と。

A「もういいです。曲かけなくていいですよ。このまま行っちゃいましょう」
K「バカなこと言うなよ!!」

要、パーソナリティしていました。
で、ここでも同席していないKANの話題で爆笑!!!!

どう編集するんだろうか・・・。

楽しみです。



ASKA(2020/3/10 18:04)