BLOG

取材終わりました。

本日は3誌の取材でした。

アルバム「Breath of Bless」の取材です。
先日からの取材は、どれもアルバムリリースに向けての取材でした。

ライター、みなさんの感想は、

💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮❗️❗️❗️❗️

✌︎('ω')✌︎

です!!!

後、4日で先行配信が始まりますね。
今回も「通常音源」と「ハイレゾ音源」は同価格です。

先行配信で聴かれるリスナーのみなさんのご感想を楽しみにしています。
超自信作です。

ツアー、残り2本が中止にならなくて本当に良かった。

大阪フェスティバルホール
熊本城ホール メインホール

共に、平日になってしまいましたが、粘りに粘って良かった。
チケットは、両日とも完売になってましたからね。

ホール、ASKAバンド、ビルボー、そしてツアースタッフ。
全てが揃わなくては、ライブができません。

それまで、少しの間、時間ができましたので、
僕の方は「7月リリース」となります、次のシングルの制作に入りますね。

今回の「新型コロナウイルス」の影響は、世界経済に大きなダメージを与えています。
日本も漏れなくです。

毎年「インフルエンザ」が猛威を奮っています。
一度生まれたものが消滅することは難しい。

ですので、「新型コロナウイルス 」が、落ち着くことはあっても、
もう消えることはないと思っています。

未知のウイルスです。
もしかしたら、「インフルエンザ」よりもタチが悪いかもしれない。

それを考えると、4月、5月も安心することの出来ないウイルスかもしれない。
引き続き、日々状況を見ながら、早く「特効薬」が開発されることを待っていましょう。


ASKA(2020/3/2 19:53)