BLOG

8公演目 札幌キタラホール

どーーーもありがとうざいましたm(._.)m

カスカスの声に付き合ってくださって感謝です。
気持ちだけは「全力」でお届けいたしました。

ステージをグルリと囲んでくれたオーディエンス。
360度の拍手。

あのような景色でライブを行いましたのは、
アリーナツアーの時に、センターステージで、歌わせてもらった時以来でした。

キタラホール、素晴らしいですね。

僕は、皆さんが着席する前から、少しずつ、お客さんが埋まって行くところを、
部屋のモニターで見ていました。

「札幌交響楽団」の皆さんも、やっぱり素晴らしかった。

今回のツアーで、オーケストラの皆さんの中に入って歌ったのは初めてでした。
背中にお客さんが居たというのもありましたが、それだけではありません。

つい、自分を届けに行きたくなったんですね。

あれほど、迎えてくれたお客さんに対して、
応えたいとの気持ちでいっぱいでした。

札幌のオーディエンス、ありがとう!!!

明後日15日は、神奈川県民会館ですね。

その日は、ある番組が、一日中、密着します。
全国放送です。

まずは、喉を回復させなくては・・・。

ですので、今日は、先ほどジンギスカンをしこたま食べて来ました。

「肉を食べると、声がよく出る」

よく言われてることですが、
実は、これ本当なんです。

明日は「ラムチョップ」を食べたいと思います←同じ!!羊!!!!

明日、東京に戻る前、ギリギリまでラジオ出演をして来ます。

毎日が目まぐるしい。
以前の状態・・・いや、それ以上の稼働になっています。

このくらいの忙しさの方が、自分には合っています。

来年のバドツアーで、札幌に来れないんだよね。
なんとか、ならないものだろうか・・・。

皆さん、寒い中をありがとうございます。
心はホカホカです。

また、お会いいたしましょう!!


ASKA(2018/12/14 1:22)←えっ!?そんな時間!??

では、もう一度。
昨日は、良い夜をありがとう!!!