BLOG

さて、

今日は、一応最終レコーディングの予定です。


曲目は、


「FUKUOKA」


です。


いろいろありまして、福岡でレコーディングしているんです。


東京から、ミュージシャンが駆けつけてくれました。




この曲で13曲なのですが、13曲入りになるのかどうかは分かりません。


と、いうのも、CDに入り切れるかどうかが分からないのです。


今日の楽曲の尺(長さ)が左右させます。




無理にラインナップさせることは可能なのですが、それでは音のクオリティを下げなくてはならなくなります。


それは避けたい。


歌詞に、






いまは昔 昔はいま 誰でもない自分さ


生きるように生きてきた めくれば文字が現れるように




こんにちは さようなら おはよう おやすみなさい


繰り返しながら僕はここに居る




sweet and good memories


ニューシネマパラダイス




と、いう一節があります。


気に入ってます。


レコーディングは、今日を越え、明け方にはすべて終わるでしょう。


後は、ミックス、マスタリングという作業になります。




メジャーのレコード会社で、手を上げてくれているところが


数社ありますが、


まだ、決定していません。




僕は、インディーズを望んでいます。


これを読んでいるインディーズレーベルがありましたら、どうぞ、声をかけてください。話をテーブルに乗せましょう。




今日も福岡は晴れています。


僕の故郷です。




ASKA