BLOG

「ビビット」と、夜の訪問者。

そうなんです。

実は、昨日のテレビ収録はTBSの朝番組「ビビット」でした。
朝8時から放送です。

テリー伊藤さんと対談?インタビューを受けました。
実は、テリーさん、初日のリハーサルに駆けつけてくれたのです。

「仕事のために本番を観れない」とのことで、
「お話をするなら、せめてリハーサルだけでも観たい」

と。

あの人、「辛口トーク」をすることもありますが、
世の中には映らない「そういうところ」が、ある人なんです。

現在、仕事の傍「慶応義塾大学院」に通われています。

番組では、僕と話をするために、録画されていた「ビルボードクラシックス」を全編観てくれていました。
そういう人は、あまり居ません。

事前にスタッフから入手した情報を掻い摘んで(それが悪いということではない)聞き、
インタビューに臨むのが普通です。

「自分が、インタビューをするなら」

と、忙しい時間を割いて、観てくれてたんですよね。
そんな人のインタビューです。
僕も本気で臨まなきゃ。

12日、TBS朝8時からです。

昨夜、23時ごろから、突然あるミュージシャンがウチに遊びに来ました。
朝方4時近くまで居たかな。

二人で音楽業界、世間を「驚きの渦」に巻き込みたいな。
そんな約束もしました。

祥太は、最後まで緊張して「カチカチ」になっていました。

本当にいろいろなことが起こります。
今の僕には、全てがプラスの出来事ばかりです。

今日は「密着」「剣道」「レコーディング」です。



ASKA(2018/11/8 11:11)