BLOG

「メリーゴーランド」Mix終了しました【追記】

前回みなさんに選んでいただいたベストアルバム。

「We are the Fellows」

同様、今回の、

「Made in ASKA」

も、「今の音」となりました。

新録の「メリーゴーランド」は、小学校時代の同級生泣かせの曲になりました。
自分でジーンんとしてしまうのも、どうかとは思いますが、
僕より若いみなさんも、

「いつか行く道」

ですから、いつかその時、同じような気持ちになってくれると思っています。

後は、Masteringだけですね。
もちろん、ハイレゾマスタリングです。

普通に聴かれても、音の違いはわかります。
前回、みなさんも、そう言ってくれました。

「ハイレゾはロックには合わない」

と、言い切るミュージシャンがいますが、それを発言しているミュージシャンも、

「レコードは音がいい」

と、言います。

レコードこそ、究極のハイレゾですので、その矛盾に早く気がついて欲しいと思っています。

ま、ハイレゾの話はいいや。

とにかく、音楽漬けの毎日を迎えることができてる「今」に感謝です。

みらあぃゆぅは〜あぃわない〜こゆい〜ふくめ〜


惜しい!!
ほとんどの方が、惜しい!!!!

正解者、1名に、

「ハワイ旅行」
でしたっけ?

それから、なんて言いたっけな?
忘れました。

小舟とオールをつけてのハワイ旅行にしましょう。
着いたら、連絡をください。

向こうでは、アメリカ産「小舟とオール」を渡されますので、
また、すぐに戻ってこれるというプレゼントです。

日本に帰り着いたら、そのまま走って武道館を目指してください。
「Fellows」と「みやぞん」で、ゴールテープを用意して待っております。


負けないで!もう少し 最後まで走り抜けて!!

僕は、早速来年初頭リリース予定のアルバム制作に入っています。
実は、もう全曲できてるんですよね。

しばらく歌詞書きです。

ものすごく、とても、かなり、超、気に入ってる曲があります。
どういう歌詞になるのか、まだわかりません。

「絵」はあるんです。
それだけに、作文のような歌詞にならないよう、ありったけの「プロ魂」で書き上げたいと思っています。


ASKA(2018/8/27 23:06)


追記:

そうそう!
「ハワイ旅行」ではなく、「アフリカ旅行」でした。
ライオンが登場しましたね。

すっかり忘れてました・・・。

では、「アフリカ旅行」に戻しましょう。

そして、新プレゼント。

「サファリで、シマウマの着ぐるみを着てライオンの前を走れる!」

に、しましょうかね?