BLOG

星は何でも知っている

星は何でも知っている



とは言うものの それだけなんだろう

大切に思うなら 目をそらさずいよう


始まらないのは 終わろうとしないからさ

懐かしいことにして 新しい服を着よう 歩こう


行ってはいけないこの道を

もう行かずにいられない



何があっても 僕は僕のままさ

君はとても良い人で きっと僕は悪い人 酷い人


星は何でも知っている

僕が履いてたぼろ靴も



右から僕を微笑む人 左から僕を睨む人

みんな一緒に迷い子に なってるみたい


ひとつの涙も ひとつの傷も

知らずに生きるならば

この世に生まれた意味はないじゃないか 



ASKA(2018/8/25 11:00)