BLOG

松山っす!!

「もしもし」
「はい」
「千春さん?」
「そうですが・・・」
「ASKAですよ」
「おー!オマエ、元気でやってんのか?」
「オレは、元気だよ。何?千春さん病気なの?」
「オレは、ピンピンしてるぞー!」
「いや、オレのブログに『千春さんが体調崩されてます』って、あったからさ」
「げんき、元気!」
「あ、良かったです」
「それより、オマエ、ちゃんと曲書いてんのかぁ?」
「悪いけど、オレ、千春さんより曲書いてると思うよ」
「まぁ、そうだろうな(爆笑)何?オマエ、こっち(札幌)に来てんのか?」
「いや、東京」
「そっか・・・」(おそらく、札幌だとしたら、どっかに連れて行ってくれるつもりだったのでしょう)
「あ、そうそう。糖尿病って話も聞いたよ」
「ばかやろ!オレは『糖尿』ではなくて、『立派な糖尿病』だよ!」
「(ふたりで)わっはっは!!!」
「札幌、遊びに行くね」
「おー、来い来い!!」

兄貴、ぜんぜん元気でした。
ただの「立派な糖尿病」だけでした。

僕、「糖尿病」が治る医療機械を知ってますので、早速手配して、
兄貴の「糖尿」を治しに、近々会いに行って来ます。

今、このブログを書くのに、もう一度電話しました。

「今日な、あれから、こっちでオマエの曲を流せるよう、やってるからな!!」

あの人、毎回、泣かせてくれるんです。

やっぱり、昨日、飛行機の中で、

「松山千春です。みなさん、お疲れでしょう。スチュワーデスさんも、一所懸命やってくれてます。
まぁ、のんびり行きましょう!!
(モノマネで)はてぇーしーないーおおぞらとーひろいだいちのーそのなかでぇー
松山千春でした」

って、やっておけば良かったと後悔しています。



ASKA(2018/8/14 20:43)